忍者ブログ
 

 君と僕 

 

飾らない笑った顔の君が好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 福岡魂*






※多少違うところもあると思いますが優羽的Liveレポなので中傷等はご遠慮ください。
  ネタバレ等注意!!
  











NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 福岡魂 2007.12.26.wed










開演前

スクリ―ン下に青ライトNEWSの文字が…☆
ステ―ジ構成はエイトとほぼ同じです。
開演前の屋内ライトは×白を基調にしてて結構まったりした雰囲気でした(´∀`*)
開演5分前からALBUMpacificのCMが流れ、1分前になるとスタンディングでNEWS』コ―ル(゜Д゜)(-L-)д`.)(`▽´)(‘∀‘*)(´・ш・`) 





overture

スクリ―ンに福岡魂用のメンバ―挨拶の映像(開演宣言?)が流れます☆ 





weeeek

メインステにメンバ―が登場☆
増田さんがめっちゃジャンプしたり、腕立てしたり(`▽´)
小山さん手越くん抱き合ってみたり……(*-L-)(´・ш・`*)
みんなテンション上がり気味の様子(´∀`*)
サビ前に小山さんからの煽りが入ってサビは跳びます(´∀`*) 





BEACH ANGEL

ここでも小山さん煽りが有ります☆
メンバ―はメインステから中央ステへ移動して、中央ステで歌います☆
 



※weeeek&BEACH ANGELの衣装
山下さん:赤
錦戸さん:青
小山さん:オレンジ
加藤さん:緑
増田さん:黄
手越さん:ピンク 





裸足のシンデレラボ―イ

各スタ前にメンバ―が散ってスタ前でファン煽ります!
Aスタ(バクステ)―山下さん錦戸さん
Bスタ―小山さん
Cスタ―増田さん
Fスタ―加藤さん
Gスタ―手越さん
って感じですかね?
 





希望~YELL~

メンバ―は中央ステに集合して中央ステで歌います―☆
山下さん錦戸さん歌ってるときに他の4人はダンスしてました♪
大サビの振りはファンも一緒に踊ります☆ 





挨拶

ここで、メンバ―からご挨拶☆
挨拶の順番は山下さん手越さん増田さん小山さん錦戸さん加藤さん順で挨拶してました☆
(゜Д゜)(´・ш・`)(`▽´)(-L-)д`.)(‘∀‘*) 





ダンス

錦戸さん小山さん手越さん加藤さん増田さん順で中央ステでダンスします☆
(´д`.)(-L-)・ш・`)(‘∀‘*)(`▽´) 



※裸足のシンデレラボ―イ&希望~YELL~&ダンスの衣装

青ラメの上下 





ゴメンネ、ジュリエット(山下さんソロ)

衣装は白基調。
白ジャケ・白パ―カ―の重ね着に白パンツ。
サビの振りがDVDと変わってて少し難しくなってました。
メインステ-Aメロ
中央ステ-Bメロ
Bメロの後(間奏になるのかな?)、ダンスがあってダンスの途中でパ―カ―のジッパ―を開けて、はだけます(゜Д゜萌)
その後、中央ステでセリが上がります。
大サビ辺りでラメ(紙吹雪?)が噴射されてスゴいキレイでした(゜Д゜*) 





愛のマタド―ル

衣装はオレンジ(?)×黒☆
メインステにメンバ―集合して歌います☆
炎の特効がありました☆
山下さんソロ後の為、みんなより少し遅れてメインステへ…
愛マタの時の小山さん腰付きが限りなくエロイ
思わず
こやまぁぁぁぁぁ!
と叫びました笑 





フライング

愛マタの後、メインステで錦戸さんフライングw
(´д`.){俺、空飛んでん 





NEWSバトル

増田さん小山さん山下さん
手越さん加藤さん錦戸さん
衣装は各チ―ムの色。
各チ―ムの曲は
SHOCK ME
DEVEL OR ANGEL
各チ―ム1人づつ対戦方式で歌う。
対戦の組み合わせは
1回戦-増田さんvs手越さん
2回戦-小山さんvs加藤さん
3回戦-山下さんvs錦戸さん
個人での対戦が終わった後、ステ―ジサイドでダンスバトル☆
B-Cスタ前:
F-Gスタ前:

ダンスバトルの後、メンバ―は中央ステに集合。
中央ステが円形にセリが上がって、vsで向かい合って同時にSHOCK ME』・『DEVEL OR ANGELを歌います♪
大サビのラストでSHOCK MEが終わったと同時にDEVEL OR ANGELが終わる。
今、SHOCK ME
             DEVEL OR ANGEL
って感じです。
最後の『DEVEL OR ANGEL』の所はかなりかっこよかった(´∀`*)
で、バトル終了後に、小山さん加藤さん絡んでてキスしそうになってた(*-L-)(‘∀‘*)
…いっそそのまましてしまえばィィのに……!!笑 





チラリズム(小山さん加藤さん)* 

衣装はNEWSバトルの時のまま。
小山さん
加藤さん
メインステで歌います☆
サビはファンも一緒に踊るんだけどメインステに向かって小山さんパ―ト加藤さんパ―トでした☆
因みに私は小山さんパ―トでした♪
(*-L-)(‘∀‘*) 





Privete Hearts(小山さんソロ)*

衣装はオレンジ(?)×黒
メインステで歌います。
…ぅん。
ゴメン…
あんま記憶にない…; 





なんとかなるさ(増田さんメイン/山下さん小山さん)*

衣装は
増田さん黄色パ―カ―茶チェックハ―パン
山下さん小山さん-とりまカジュアル笑
メインステに向かって左から山下さん増田さん小山さん順で並んで歌います。
振り付けがすごい可愛くて覚えやすい感じでした☆
Bメロのサビからかな?
メインステから中央ステに移動して中央ステで歌います♪
(*゜Д゜)(`▽´)(-L-*) 





演出

ここで今回のツア―グッズのイラストについてお話が☆
ツア―グッズのイラストデザインは増田さんなんだそうです
その名もNewsmile(J-web内のNEWSペ―ジにあるコ―ナ―名も『Newsmile』笑)
一通りグッズの話が終わると増田さんロ―ラ―をはいて中央ステからバクステに向かってすべりフライング☆
フライング中にバク宙2回、空中でタ―ン☆
中央ステに降りたら武装したJr.が登場!
中央ステで武装Jr.に囲まれてテンパりつつ、かなりビビる増田さん
そんな増田さん助けるべく中央ステサイドから手越さん小山さん登場☆
手越さん-リングフライング
小山さん-はしごフライング vs 武装Jr.
この時、手越さん(だったかな?)が
慶ちゃん、飛んでけ―w
って言っててちょっと可愛かった笑
フライング後、手越さん小山さんコント的なことをしつつ中央ステからバクステまで武装Jr.から逃げてきます☆
バクステに姿三四郎の格好した加藤さん登場!!
バクステからフライングしながら武装Jr.とバトル♪
メインステで武装Jr.とバトルして勝ちます☆ 





星をめざして

演出後、スクリ―ンに映像が流れてメンバ―が
みんないる―?
とかわるがわる連呼してたらトロッコに乗って各スタににメンバ―登場(゜Д゜)(-L-)(´д`.)(`▽´)(‘∀‘*)(´・ш・`)
Aスタ-錦戸さん手越さん(トロッコに向かって右から錦戸さん、左から手越さん)
B-Cスタ-増田さん(CスタからBスタへ向かう)
F-Gスタ-山下さん(FスタからGスタへ向かう)
ステ-小山さん加藤さん
Aスタセンタ―で錦戸さん手越さんトロッコチェンジした直後、何故か錦戸さん睨まれる私…;; 





Fiesta

星をめざしての流れでトロッコ使用☆
Aスタ-山下さん増田さん(トロッコに向かって右から増田さん、左から山下さん)
B-Cスタ-錦戸さん
F-Gスタ-手越さん
ステ-小山さん加藤さん
増田さん、Aスタのバックにしかファンサせず…;
 





NANDE×2 DAME

ステ―ジ上に散らばって歩きながら歌います。
バクステにM.A.Dが一列になってダンス♪
振り付けが可愛くて、覚えやすいw
この曲中にサインボ―ルを投げてました☆
…ゃっぱ、サインボ―ル投げの時は怖いな……; 



※星をめざして・Fiesta・NANDE×2 DAMEの衣装
白のジャケットに白パンツ 





MC

MCは次の記事に別記載してます。
 





愛なんて(手越さんソロ)*

衣装は黒でタイトめのジャケットでした☆
中央ステがセリ上がりながら回転。
M.A.Dの山本亮太くんバックでソロダンスしてましたw
ゃっぱ手越さん歌うまい(´・ш・`)
亮太くんダンス上手いw 





君ヲ想フ夜

衣装はのジャケット☆
メンバ―が中央ステで歌とダンス♪
ダンスがカッコいい!
そして、キタ―(゜∀゜)――!!
千手観音!!
これ、キレイに揃うとむちゃくちゃカッコいいです!!
 





We are NEWS(メンバ―紹介RAP)*

増田さん(錦戸さん)→加藤さん(増田さん)→小山さん(加藤さん)→手越さん(小山さん)→山下さん(手越さん)→錦戸さん(山下さん)の順です♪

ラップは気が向いたら載せます笑 





サヤエンドウ

…あんまり記憶にない笑
ただ加藤さんパ―トでシゲ!って合いの手してたのだけは覚えてる笑 





NEWSニッポン* 

外周にある小さいステ(セリ)にメンバ―が居ます。
①-増田さん
②-手越さん
③-小山さん
④-加藤さん
⑤-山下さん
⑥-錦戸さん
で、Aメロ中に小さいステがセリ上がって歌って、その後中央ステに集合して歌います。 





永遠色の恋

中央ステで歌います☆
中央ステが階段上にセリ上がって各段にメンバ―が別れて歌ってました♪ 





真冬のナガレボシ

歌い出しはアカペラでサビから入ります。
で、その後はメロ付きでサビを歌います☆ 





SNOW EXPRESS

メインステ-中央ステ-バクステまで縦一列に並んで歌います♪
この曲も好きだけどダンスも好きw
演出で雪が降ります♪


※永遠色の恋・SNOW EXPRESS衣装

シルバ―の上下 





Question?メドレ―

MACHY with Question?の曲で
目覚めろ、野生!
を歌いました♪
確か、NARUTO-疾風伝-のOPかEDだったかな?
あと、もう1曲歌ったんだけどタイトル覚えてない…;; 





code(錦戸さんソロ)*

衣装は赤シャツ×黒パンツ☆
メインステでQuestion?とセッション♪
ぁぁぁ…(´Д`)
ギタ―弾く錦戸さんの手に萌える……死
曲のラストで赤い羽根が噴射されてキレイでした(´д`.) 





紅く燃ゆる太陽

衣装は黒。
メインステ-山下さん錦戸さん
①-加藤さん
②-手越さん
③-増田さん
④-小山さん
間奏でNEWSコ―ル☆
ラスト-バクステにメンバ―が集合して増田さん山下さん錦戸さん小山さん加藤さん手越さん順で一列に並びます☆ 





Chenge the World

バクステで歌います☆
小山さん増田さんペア
山下さん加藤さんペア
錦戸さん手越さんペア
ステ移動-メインステで少し歌詞の飛んだ小山さん山下さん手越さん抱き付き笑って誤魔化しつつ二人から離れる小山さん
バクステ-錦戸さん藤家くん(Question?のベ―ス)がきましたw 





Stand Up

アップテンポのメロディ―になってました♪
メンバ―はステ移動☆ 





チェリッシュ

衣装は白のモコモコジャケット(コ―ト?)
小山さん挨拶で曲が始まります。
中央ステを挟んで一列になって歌って、その後中央ステに集まって歌います☆
まだ-の振りをファンも一緒に踊って、ラストで中央ステがセリ上がります(´∀`*)

終わってから中央ステに白ライトが当たり白い小さなツリ―が現れました☆ 





EC* 

ECはTEPPENweeeek
メンバ―全員ツア―Tシャツ着て出てきます☆
増田さん何故かトナカイの被り物笑
Aステ-増田さん途中まで登ってきました!
サイン色紙投げもありました♪

その後、バックJr.の紹介があってM.A.DとQuestion?の紹介☆
最後にNEWSの挨拶☆ 





WEC

WECはきらめきの彼方へ
増田さんだけサイン色紙投げ☆ 





トリプルEC

トリプルはDREAMS
ここでまさかのDREAMS
絶対泣かないと思ってたNEWS魂…
ここで思わず涙… 





4thEC

トリプル後、手越さん
こんなにご奉仕したのにまだ足りないんですか?
もっとご奉仕されたいの?

等、連発笑
山下さん粋なはからいによりおさわりに…!
曲は希望~YELL~でした☆ 


4thが終わって、魂終了となりました☆ 





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16923|  22|  543

*Un comptoir*

*Un Profil*

HN:
安田優羽
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
*DVD鑑賞*音楽鑑賞
自己紹介:
福岡県在住のeightr優羽です♪

基本、人見知りのビビりちゃん(´Д`*)
その為、自分から絡みに行くことはよほどの事がない限りありません。
でも、仲良くなるとウザいくらい絡みます(´∀`笑)
時に病みつつ、時にハイテンション(`д´*)
テンション上がると大暴走して誰にも止められなくなります笑

日々、関ジャニ∞にトキメキ、安田章大くんにノックダウンさせられてます笑
安田さんが好きすぎて若干、思考回路はショ―ト寸前(`д´照)
彼が愛おし過ぎて仕方がありません!





*過去参戦歴*

2006.8.11(金)
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006
『Another's“ANOTHER“』
大阪 松竹座 18:00 参戦


2006.10.7(土)
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
福岡サンパレス 14:30 参戦


2006.12.2(土)
全国ツア― 2006 第2弾
『関ジャニ∞ 関風ファイティング』
マリンメッセ福岡 初日初公演 18:00 参戦


2006.12.3(日)
全国ツア― 2006 第2弾
『関ジャニ∞ 関風ファイティング』
マリンメッセ福岡 12:00/16:00 参戦


2007.2.25(日)
『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!ド―ムコンサ―ト in OSAKA』
京セラド―ム大阪 11:00/17:30 参戦


2007.7.19(木)
少年隊 PLAY ZONE 2007
『Change2Chance』
青山劇場 18:00 参戦


2007.9.17(月)
『全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007』
マリンメッセ福岡 13:00 参戦


2007.9.22(土)
『全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007』
沖縄コンベンション劇場 14:00 参戦

2007.12.26(水)
『NEWS WINTER TOUR 2007~2008 pacific』
マリンメッセ福岡 16:00 参戦

2008.2.19(火)
安田章大主演
『818』
東京グロ―ブ座 19:00 参戦

2008.2.26(火)
安田章大主演
『818』
大阪厚生年金会館芸術ホ―ル 13:00/18:00 参戦

2008.5.4(日)
『関ジャニ∞ Spring TOUR 2008』
大阪城ホ―ル 16:00 参戦

2008.5.17(土)
『関ジャニ∞ Spring TOUR 2008』
マリンメッセ福岡 14:00 参戦

2008.6.19(木)
『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』
福岡Yahoo!JAPANド-ム 18:00 参戦

2008.6.22(土)
大野智 個展
『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』
Zepp福岡 14:00 参戦

2008.8.12(火)
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツア-だ!!ワッハッハ-!!!!』
マリンメッセ福岡 14:00/18:00 参戦

*Un Calendrier*

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*Le Commentaire le plus tardif*

*Code Be la barre*

*Une Recherche dans le blog*

*Accédez à une analyse*

photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]