忍者ブログ
 

 君と僕 

 

飾らない笑った顔の君が好き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*少年隊 PLAY ZONE 2007 『Change2Chance』 Part3*






※多少違うところもあると思いますが優羽的舞台レポなので中傷等はご遠慮ください。
  ネタバレ等注意!!
 




















Part2の記事で省いた内くんシ―ン及びセリフです




















少年隊 PLAY ZONE 2007 『Change2Chance』 第2幕 内博貴 セリフ及びシ―ン* 


ひとつ前の記事にも書きましたが、内くんシ―ンになる前にJr.の子達が生い立ちを話すシ―ンがあるんですが、ピンスポが当たっていないJr.の子達も全員が同時に口喧嘩の様な雰囲気で生い立ちを話すんです。 


その時、錦織さんにピンスポが当たり、
 
辛い思いをしている家庭もあるかも知れない。
だけど、そうじゃないんだょ?
本当に幸せな家庭があるんだょ。
だけど、幸せな家庭でも一度付けた傷は一生消えない。
そんな、幸せな家庭に傷を付けたやつがこの中にいる。
そいつの名は…
内博貴!! 

そぅ言って、足元にいる内くん指差します。 





内くんのセリフ

親父は俺が芸能界に入るとき反対しなかった。 

お前の好きにしたらええ

と言ってくれた。
お袋も何も言わなかった。
それは俺が芸能人になってからも変わらなかった。
デビュ―してからも…。
何もかもが、順調にいっていると思ってた。
でも、そんな時あの事件が起きた。
今まで顔もろくに合わせることがなかったのに、毎日一緒に居るようになったお袋。
それなのに目が合うと笑いかけてきてくれて…
それが辛いんです、今でも。
でも、この機会にお袋と一緒に居たいと思った。
決して親離れ出来ない俺じゃない。
でも、お袋もそれを喜んでくれていると思ってました。
でも、ある晩親父とお袋が話しているのを聞いてしまったんです。
 

育て方を間違えたのかしら
 

育て方を間違えたからあの子はあんなことをしてしまったんだ
 

違う!
二人は悪くない!
悪いのは俺だ!
俺があんなことをしてしまったから…
俺が芸能人じゃなければ誰にも知られず、二人も世間にさらされず生きていけたのに…。
プレゾンの出演が決まった時、お袋は俺以上に喜んでくれた。 

もぅ帰ってきたらあかんょ
 

そぅ言ってくれた。
でも俺は強がってこう言った。 

俺が居らんくなったら寂しいくせに
 

母の鉄拳が飛んできた。
目にいっぱい涙を溜めた母の鉄拳が飛んできた。
 

博貴、次にまたここに帰ってくることがあったら、おまえはもぅお寺で修行する他ないよ
 

あんなに厳しい母を見たのは初めてだった。
この1年11ヶ月、罪の十字架を背負ってきました。
皆さん、
内博貴、帰ってきました。
二十歳の内博貴が、二十歳のレッ生内博貴がここにあるからです。
少年隊の皆さん、この機会を与えてくださってありがとうございました。
この一年ちょっと…
支えてくれた先輩、滝沢くん、そして、
Jr.の頃から一緒だった錦戸亮、迷惑をかけたエイトのメンバ―NEWSのメンバ―皆に恩返しをしていきます。





以上が内くんセリフです。
上記は
小雪ちゃんブログより転載させて頂きました。
小雪ちゃんありがとぅございます
また、舞台でのセリフと多々違うところがあるかと思いますが、お許しください。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1692322|  5|  43

*Un comptoir*

*Un Profil*

HN:
安田優羽
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
*DVD鑑賞*音楽鑑賞
自己紹介:
福岡県在住のeightr優羽です♪

基本、人見知りのビビりちゃん(´Д`*)
その為、自分から絡みに行くことはよほどの事がない限りありません。
でも、仲良くなるとウザいくらい絡みます(´∀`笑)
時に病みつつ、時にハイテンション(`д´*)
テンション上がると大暴走して誰にも止められなくなります笑

日々、関ジャニ∞にトキメキ、安田章大くんにノックダウンさせられてます笑
安田さんが好きすぎて若干、思考回路はショ―ト寸前(`д´照)
彼が愛おし過ぎて仕方がありません!





*過去参戦歴*

2006.8.11(金)
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006
『Another's“ANOTHER“』
大阪 松竹座 18:00 参戦


2006.10.7(土)
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
福岡サンパレス 14:30 参戦


2006.12.2(土)
全国ツア― 2006 第2弾
『関ジャニ∞ 関風ファイティング』
マリンメッセ福岡 初日初公演 18:00 参戦


2006.12.3(日)
全国ツア― 2006 第2弾
『関ジャニ∞ 関風ファイティング』
マリンメッセ福岡 12:00/16:00 参戦


2007.2.25(日)
『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!ド―ムコンサ―ト in OSAKA』
京セラド―ム大阪 11:00/17:30 参戦


2007.7.19(木)
少年隊 PLAY ZONE 2007
『Change2Chance』
青山劇場 18:00 参戦


2007.9.17(月)
『全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007』
マリンメッセ福岡 13:00 参戦


2007.9.22(土)
『全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007』
沖縄コンベンション劇場 14:00 参戦

2007.12.26(水)
『NEWS WINTER TOUR 2007~2008 pacific』
マリンメッセ福岡 16:00 参戦

2008.2.19(火)
安田章大主演
『818』
東京グロ―ブ座 19:00 参戦

2008.2.26(火)
安田章大主演
『818』
大阪厚生年金会館芸術ホ―ル 13:00/18:00 参戦

2008.5.4(日)
『関ジャニ∞ Spring TOUR 2008』
大阪城ホ―ル 16:00 参戦

2008.5.17(土)
『関ジャニ∞ Spring TOUR 2008』
マリンメッセ福岡 14:00 参戦

2008.6.19(木)
『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』
福岡Yahoo!JAPANド-ム 18:00 参戦

2008.6.22(土)
大野智 個展
『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』
Zepp福岡 14:00 参戦

2008.8.12(火)
『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツア-だ!!ワッハッハ-!!!!』
マリンメッセ福岡 14:00/18:00 参戦

*Un Calendrier*

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*Le Commentaire le plus tardif*

*Code Be la barre*

*Une Recherche dans le blog*

*Accédez à une analyse*

photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]